まいにちこんなカンジ


オヤツがおいしいシェルビーは元気なシェルビー。





るなは今日も今日とて座り込む。

20160420_180113 (1)
かえらない


ああもう。レジーが待ってるよ、帰ろうよ。

20160420_180229 (1)
いっしょにひなたぼっこしよう


ひっぱらずに歩くのはいいけれど、るなはウロウロし過ぎてなかなか先に進めない。ひとんちだろうと道のまん中だろうとあっちへ行きたい、と思ったら動かなくなるしな。やりたいのはひなたぼっこじゃなくて食べ物探しでしょ。帰るぞ。


じゃあレジーの番ね。レジーのおサンポはある意味るなよりよっぽどやりやすい、なにかにひどく執着してダダをこねるということがあまりないので。

20160420_182901.jpg
ねこさんこんにちは


道路のあっち側にいるネコさんにもあんまり固執しない。

20160420_182901 (1)
用はニャいよ


毎日練習してずいぶんマシになったけど、まだまだひっぱるレジー。もっとゆっくり歩けるようになればレジーのほうがおサンポ名人になるぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/882-956b808f
該当の記事は見つかりませんでした。