今日もねだる


暑いトコロに住んでいるシェルビーにがんばれ!のおうえんをお願いします。





旦那が2週間ぶりに帰宅したので、るなレジはヨロコビのおねだり。

20160415_205159.jpg
嬉しいからはやく下さい


オヤツをもらう時だけはふたりとも呆れるくらいビシッと整列、やればできるヤツラなのだ。つまり普段は、できるけどやらないということだな。

るな、フライングでおくち開いてるよ。

20160415_205155.jpg
はーやーくー


あんまり待たせると床がボトボトになるので、おはやくどうぞ。

20160415_205144.jpg
ばっくん


嬉しそうに食べるよね、まったくあげがいのあるイヌたちだ。じゃあもういっこどうぞ。

20160415_205218.jpg
うれしい!      おいしい!


食ったか。よし。じゃあカンゲイの儀式はおしまい、もう寝ろ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/877-eb793968
該当の記事は見つかりませんでした。