あめきらい


おもちゃ、たのしい?いっぱい遊ぶんだよ。





ゆうべは雨の音を聞きながら眠りについた。この前はいつだったか思い出せないくらいこれは貴重な体験、うふふ。今日になってもまだ降っている、しとしとと薄暗く肌ざむい週末はこれはこれで、ヨシ。

でもるなだけはヒジョーに不機嫌で、朝から何度もお外に誘うもガンとして出ない。レジーがウキウキと遊びに出るのを恨めしそうに見るけれど、行かない。

20160409_100911.jpg
おそる、おそる


それでもおひる前いくらか小雨になった頃に勇気をふりしぼってレジーのあとを追ってみた。

20160409_100914.jpg
あー


軒先から出るとやっぱりまだ少し降っている。ぴたりと立ち止まって思案。

20160409_100916.jpg
だめだめ


いいからションベンして来いやっ!!

結局るなは午後に雨がやむまでお外に出なかった、まったくこまったちゃんだなあ。

20160409_100731.jpg
穴掘り祭りーっ


雨のなかドロドロになって遊ぶレジーもやっかいだけどね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/871-238f70e2
該当の記事は見つかりませんでした。