もういっちょよろしく


大好きなおもちゃと大好きなママン、シェルビーの幸せが長続きするようにおうえんしてね。





小雨が降っているのでるなのテンションが低い。

20160408_115241.jpg
ほげらー


朝のおサンポのオシマイあたりからうっすらと降りだして、おうちに戻ったらもう動きたくない。オヤツは食べるけどレジーと追いかけっこはしない。ねむい。

レジーは雨でも気にしないけど、るなのテンションが低くて挑発にのってこないのでふてくされ。

20160408_115335.jpg
退屈です


週末は雨になるらしい。

今季の降雨量は後半かなりの粘りを見せてくれ、あちこちの水量はいくらか持ち直した。それでも数年来の干ばつによる水不足は一度の季節では解決しないのが切ないところだ。

雨季はもう終わりが近づいているのでここで最後のがんばりを見せてもらいたい、るなが不機嫌でもレジーが退屈でもこのさいかまわん(えー)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/870-60dc54cb
該当の記事は見つかりませんでした。