はあと


ホシのハート。

きりっ


近づいてみる。

ここ


るなのハートは、お顔の真ん中に。

かわいいでしょ


お鼻がハート。なまらキュート。


ホシの胸のハート、可愛くってすごく気に入っていたのだけど、この写真は実は2年半前のもの。今は、こう。

ちょっと見せて


プレート移動の末、大陸と合体してしまった。動くものだとは知らなかった。ちぇ。

えー、ざんねーん


えへへ、初登場のこのコは、ちびホシ。まだちゃんと胸のハートがくっきりしていた頃に作ってもらった、私の宝物。お揃いじゃなくなっちゃったけど、でもまだかわいいよ。

ちびるなは、オーダー済み。乞うご期待。


ひとは私をイヌばかだと言って文字通り、ばかにする。呆れる。なんでだろう。みんな、イヌのぬいぐるみ、作るよねえ。 

ねえ?




かわいいでしょ?そう思ってくれる人はクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/87-c94b32dc
該当の記事は見つかりませんでした。