おるすばんそれぞれ


今日も元気にたべる!ああもうかわいいなあ。





久しぶりに旦那と外食して帰ると、レジーがさっそく寄ってくる。手を洗おうとするとバスルームまでついてくるし、テーブルでおしゃべりを始めるとすぐそばで落ち着く。

20160407_204238.jpg
もういなくなったらダメですよ


くるんってなった手首がかわいいなあ。

さみしかったのか、棚に置いてあった豆乳パックを持ちだして穴を開けたのはまあ見逃そう。ほとんどこぼれなくて被害は最小限だったし、最近は夜にでかけることがほとんどなかったからね。よし。


るなはというと、

20160407_203024.jpg
ぐごー


…コイツはあいかわらず、モチ。部屋の電気を点けてもそばを歩いてもぐっすり。あ、いたの?といったカンジでやっと起きてきたのは帰って30分もたった頃だった。

お留守番、無問題。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/869-21d631ce
該当の記事は見つかりませんでした。