あついがそこまできている


シェルビーのいるところも暑いからね、薄着でよかったね。





午後のおサンポでレジーがずいぶん落ち着いて歩いた。前半は少々ひっぱったけれども後半はほとんどツケ。歩きやすくてびっくりだ。

よくやった!っと言いたいところだが、今日はずいぶんぬくかった。たぶんコイツは急に暑くなってバテただけだろう。

20160405_183317.jpg
るなちゃんがお外から戻るの待ってます


本格ハスキーのインディほどではなくても、るなよりは厚着なので(ほとんどハダカのるなと比べればみんな厚着だが)今日のレジーはおとなしめモード。まだ季節の変わり目で慣れないせいか、るなが裏で日光浴しているあいだずっと室内で待っていた。

いっしょにいたいけど、外にでたくない。でもいないと気になる、といったカンジで裏口を見つめたままじっと待っていた。

20160405_183625.jpg
まだかな


なんだかフビンだ。

そんなレジーの愛は無視して、るなは多分そのころこんなカンジ。

IMG_0489.jpg
ぬっくぬく


ハダカイヌはあんまり日焼けするといけないから、そろそろうちに入らんかね。


日焼けに弱いくせにひなたぼっこが大好きなイヌと、日焼け対策が万端すぎて外にでたくないイヌ。めんどうな季節はもうすぐそこだ。明日は気合を入れてレジーのブラッシングをしようか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."おめでとう"
お誕生日おめでとうございます。
わんこたちにいっぱいベロベロしてもらってくださいねぇ~
2016.04.06 19:01 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ほ、本人が忘れておりました、ありがとうございます。トシをとるのはアレですが、おめでとう、と言ってもらえるのが嬉しいです。嬉しくていつもより余計にベロベロさせております。
2016.04.06 20:08 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/867-a04636f1
該当の記事は見つかりませんでした。