きょうもかわいい


おばちゃんはシェルビーのおめめが大好き、おおきくてまんまるでいっしょうけんめいで、だいすきだよ。





るな、なにやってんの。

20160403_103615 (1)
ばんけん


光ってて見えないよ、白いイヌは撮りにくいったらありゃしない。そして番犬はしなくてよろしい。


んで、レジーはなにやってんの。

20160403_103621.jpg
ここにいます


ぐっ。オマエもたまには(?)むちゃくちゃかわいいな。


そしてふたりは今日もいっしょにねる。

20160403_175503.jpg
でろん


ああもうソファーをぐちゃぐちゃにして、オマエらはなにをしててもかわいいなあ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/865-8cfc4853
該当の記事は見つかりませんでした。