ちょっとだけだいかんげい


毎日が貴重な1日のシェルビー。たくさん幸せをもらうんだよ。





春のシエラネバダはきれい。

20160402_115240 (1)
もうものごっつうきれい


イヌはずーっと外で遊んでいた。ときどき水を飲みにもどってきてもすぐに出て行く、よっぽど楽しいんだね。


うちと外を行ったり来たりしながら、お昼ごろにゴツゴツの岩場でなにやらわるさをしているとおとーさんのクルマの音が聞こえてきた、買い物から帰ってきたな。ここでイヌどもはおむかえフォーメーション始動だ!

20160402_115420 (1)
いそげっ!


ふたり並んで走ってくる。

るなにクルマの音は聞こえてないはずだから、なぜ走る必要があるのかこの時点で理解しているかはわからない。わからないがレジーが走りだしたのでつられた、とりあえず付き合っとけ、といったところだろうか。

それにしてもいつも一緒にいるなあ、すぐケンカするくせに。

20160402_115421 (1)
あ、こっちだ


そうそっちだ、ガレージに入れるんだからね。

20160402_115422 (1)
ほうこうしゅうせい!


おかえりなさーい!

と、呼びもしないのに大急ぎで大歓迎するのはほんの一瞬。またすぐ外に行くんだよね、忙しいヤツラだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/864-44390f19
該当の記事は見つかりませんでした。