ホネを埋めるイヌ


かわいいシェルビー、おうえんしてね。





でっかいホネを見つけたが、さすがにその場では食べられない。るなならどこであろうと座り込んで堪能しはじめるが、レジーはそこまで図太くない。

20160330_150304 - Edited
大発見しました


さあたいへんだ。この時点でおサンポは中止され、レジーはいちもくさんに家を目指しはじめた。でも本心はエモノを隠してしまっておサンポを続行したいので、急ぎながらもどこかいい隠し場所はないかと目を光らせている。

20160330_150244.jpg
ここなんかどうでしょう


だーめー。キレイにしてあるよそのお庭を掘ったらダメッ。とっとと出てこい。

20160330_150250.jpg
ちぇっ


もおー。はやくはやく。

20160330_150252.jpg
じゃあここに


同じ家だ! いいからこのお宅から離れろ。


うろうろしながら急ぎながら帰宅するも、ここでまた難問。レジーはホネを持ったままでは家に入れてもらえない、るながうらやましがるから。ここでレジーに許された選択はあきらめてホネを捨てるか、隠してしまうことだ。

そりゃ考えるまでもなく埋めるよね。そんな決定的瞬間をビデオにとってみた。



あとを丁寧に整えると、もうどこにあるかわからない。あいかわらずいいシゴトをするイヌだ。


ところで、レジーが今までに埋めたエモノを取りに戻ったことは一度もない。今日のホネは捨てずにそのままにしてあるけれど、明日までにはレジーはもうすっかり忘れているだろうな。絵に描いたようなムダな努力。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."能力"
かなり高いですねぇ~
すごい!!
取りに戻らないところがまたかわいい♪
2016.04.03 21:35 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ちゃちゃっと掘るでしょう、プロですよプロ。なのに安全だと安心したとたんに忘れるところがレジーです。
2016.04.03 22:06 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/861-af89740f
該当の記事は見つかりませんでした。