ぶつぶつ


バニーシェルビー。メーワクそうなカオが素敵、生きてるからこそ。





ヒトのそばでまったり。

20160328_173609.jpg
晩御飯に納豆ですか


ヒトが移動するとまったりも移動。

20160328_182939.jpg
デザートはヨーグルト


いちいちうるさいよ。

いや、私じゃなくて食べ物について来てるのかなあ、と。るなはジブンの晩ごはんを食べたら早々に旦那の部屋に引き上げた。レジーも私の食事がすんだらとっとといなくなった。愛はどこだ、愛は。


旦那は今日からいないので、ヤツのベッドにのびているのはイヌだけ。イヌが私のシングルより広いキングベッドを占領してるってどういうことだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
アイ < タベモノ
これは万国共通です( ̄∇ ̄;)
2016.03.29 04:59 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

食べたいものは食べたい時に食べたい。眠くなったら寝る。ジブンの欲望に素直なやつらです。
2016.03.29 18:38 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/859-17451978
該当の記事は見つかりませんでした。