レジーげんきすぎ


だいすきなヒトがいれば幸せ。健気なシェルビーをおうえんしてください。





何時間も外で遊んだのに今日のレジーは遊び足りない。

20160327_165529.jpg
引っ張りっこしましょう


お気に入りのオモチャ(結んだだけのハギレをうちではこう呼ぶ)を持ってきて旦那の上に飛び乗り、グイグイ押しつけてくる。強引。

20160327_165504.jpg
負けませんよ


そして強引な上に、しつこい。

アッチへ行け、と押しのけるとレジーにとってそれはゲームオン!のシルシ。嬉々として向かってくる。うるさい、と取り上げてアッチへ投げるとそれはもうゲームの真っ最中、負けじと急いで取って戻ってくる。そのくりかえし。

レジーのエネルギーはそのちっこいカラダのいったいどこからくるんだ。

20160327_165614.jpg
もう一回!


そのあいだ踏まれても蹴られても、るなは旦那のそばに寝ころがったまま微動だにしない。おかーさんはるなのキモチが痛いほどわかるよ、痛いほどっつーか、実際あちこち痛いよ。急激に動きたくないよね。


それでもさすがに帰りのクルマの中ではどちらも大人しかった、やれやれ。楽しかったかね。来週も行こうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/858-8119ff4f
該当の記事は見つかりませんでした。