わたしのしあわせ


シェルビーの毎日が楽しいことでいっぱいであるといい。





今日もいいおてんき、イヌはいっしょうけんめいあそぶ。

20160326_112652 (1)
あそぶっ!


うしろに見えるフェンスが私が這ってでもここに来たかった理由だ。実は3週間も前に完成していたんだけど、なんだかんだとずっと来れずにこのひとつきというものイライラ悶々としていた。

20160326_111049 (1)
あいたかった


フェンスの外から見るとこう。

20160326_111250 (1)
ドウブツ園完成


これがあるから、これからはイヌたちの放し飼い解禁!やっと好きなだけ走るといいよ。お天気はいいしまだ暑すぎないし、今のうちにおもいっきり遊ぼうな。

昨日の午後と今日の午前中はイヌたちが外に出ようとしないか見張るのとフェンスのチェックを兼ねて一緒に歩きまわった。傾斜が急なのですっころびそうになりながら、それでも嬉しい。タタターっとどこへでも一瞬で見えなくなるイヌと違ってすぐにゼイゼイになるけど、とても嬉しい。

1日のうち何度も出ていき楽しそうに走り回り、家ではぐっすりのイヌをみるのはとても幸せだ。

20160326_153508.jpg
くたくた


私はほんのすこーしの山登りのせいで普段使わないおしりの筋肉が痛い。イヌも筋肉痛になったりするんだろうか、こんなに続けて走ることは今までなかったからね。すぐに慣れるよきっと、キミら若いし。

20160326_110755 (1)
きれいだね


ホシもいてほしかったなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃんとレジー、動物みたいだね。
フェンス、よかったねー!
これで人間はまた運動不足になるよ。

ホシ?
大丈夫、すぐそこにいるじゃない。
みんなには見えないだけだよ、ちゃんとそこにいて走ってるよ♪
2016.03.26 23:34 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

ヒトが怠けているあいだにどんどんノラピット化していきます。  

ホシにはここは狭かったかも、でも走るところが見たかった。
2016.03.27 19:23 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mcul says..."夢のような"
場所ですね。
うらやましい...
うちの家の下に広い土地があります。
お金があったらこの土地を買って、プライベートドッグランに..といつも夢見ています。

ホシちゃんの走る姿...なんだか見えるような気がします。
2016.03.27 22:18 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

広い土地、ぜひいっときましょう。ここは傾斜がきついので他のことにはあまり使えませんが、景色がいいのとイヌの遊び場にはもってこいなので気に入っております。

ホシがいたら喜んだろうなあ、とついつい考えます。
2016.03.27 23:37 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/857-68ed5522
該当の記事は見つかりませんでした。