るなのばあい


ごはんが食べれれば大丈夫。ものすごい勢いでごはんを食べるシェルビーは、だから大丈夫。





レジーのヘンタイはわかった。では、るなは?

20160226_141458.jpg
るなは、まとも


って、カオの上にすわってマトモとか言うな。

るなの秘密は「ファザコン」、まあ何度も書いていて秘密でもなんでもないけれども。


20160323_190514.jpg
はあ、ごくらく


今日もせっせとおとーさんによじのぼる、ゴツゴツとして不安定なのにここがいちばんいい。ときどき体勢を変えるのはやっぱりしっかり落ち着けないんだろうが、それでも去らない。

20160323_191223.jpg
まいてみたり


やーい、ファザコーン(ちょっとヤキモチ入ってる)。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/854-c443be60
該当の記事は見つかりませんでした。