新発見


これから妖怪不死身丸と呼ぼうかシェルビー。褒めてるんだよ。





レジーはあいかわらずドアのすぐそばで寝っ転がる、今はまだ明るいから踏まないけど暗くなったらあぶないよ。

20160322_110103.jpg
どうぞおかまいなく


そお?


さて夜になり、またおふろに入ってポカポカ。でも今日はそのあとダイニングでグズグズしていたら、レジーがのっそりとベッドルームから出てきた。そしてこっちをじとーっと見つめたままダラダラと旦那の部屋へと去っていく。

?なんだその不満そうなカオは。レジー、ひょっとしてネラッてた?そして私がひっかからなかったからがっかりして寝に行った?ホントは蹴ってほしかったの?


そして心当たりはもうひとつ、レジーの靴への執着だ。もう、とことん好き。

DSC00762.jpg
コダワリがあります


ちょっと待ってくださいよ。ええと踏まれるのが好きで、靴が好き。これは…まさかひょっとして…。

IMG_1615 (1)
くつふぇちの、まぞ


ああっ、そんなハッキリバッサリと。

個人(ヒトじゃないし)の好みにどうこう言う気はないけどね、2才(くらい)にしてはずいぶんとめずらしいご趣味でありますな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/853-a0a2ca8d
該当の記事は見つかりませんでした。