けってもうた


まだまだ生きたいよね、生きたいだけ生きるんだよ。





おふろのあとポカポカといいキブンでベッドルームへ足をふみこむと、毛皮にくるまれた柔らかいモノにつまづいてすっころびかけた。

暗がりでいきなり蹴っ飛ばされてびっくりして飛び起きたレジーはワケがわからずキョロキョロしている。

20160321_211512.jpg
あんまりだ


ご、ごごごごめん!痛かった?!

でも前回もいったけどね、まっ暗い部屋のなかでドアの真ん前にねっころがってるレジーも悪いよ。ヒトはイヌみたいに夜目がきかないんだから、とっさによけられないならもっと奥で寝てよ。

こいつ、大物なんじゃなくて単にトロイんじゃなかろうか。カイヌシがカイヌシなので、その可能性、大。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/852-1819936f
該当の記事は見つかりませんでした。