じかんぎれー


不死身のシェルビーにはヒトのオモワクなんかカンケイない。その生命力はおばちゃんの希望だよ。





さて、明日はシゴトに復帰せねばならぬ。

20160320_122503.jpg
えー、やだー


んー、まあね。でもやることたまってるからね、寝てても誰もやってくれないからね、そろそろね。


それにしても、るな。その写真の角度なんだかコワイよ。イヌじゃないナニかみたいだよ、宇宙人とか。

20160320_122802.jpg
ぷん。こんなにかわいいのに


あーかわいいかわいい。ごめんごめん。


熱があるわけでもないし、先週に比べればカラダはだいぶラクになった。あとはしつこいセキが治まってくれればいいんだが、これがいちど始まるとかなり痛い。それにヒドイ音なので聞くほうも嫌だろう。

いいかげん治れよ、とジブンに悪態をつきながら最後のチカラをふりしぼってゴロゴロする。イヌたちも協力しろ。

20160320_122417.jpg
勤務中


風邪のハナシを毎日読むのも書くのもいいかげんオモシロクないし、大急ぎで休息中。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/851-ca837ed8
該当の記事は見つかりませんでした。