おサンポではかる健康


シェルビー、おばちゃんにがんばるをちょっとわけてね。





朝起きてみたらノドは痛いしセキは出るけど熱はない。まだグズグズするしフシブシの痛みはあるが、昨日と比べればとてもとてもマシ。どのくらいマシかというと、今日はちゃんとおサンポに行ったのだ(昨日の夕方はムリだった)。おクスリばんざい。

でも行って誰かにうつすほどシゴトはせっぱつまっていないので今週はもう休みをとってしまおう。そして旦那もずっとゲホゲホで自宅謹慎令が出ている。平日だというのに家族でうちにいるフシギ。

20160316_112920.jpg
るなはうれしい


お天気になったしあったかいし、みんなでおひるねしとこうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/847-3df92786
該当の記事は見つかりませんでした。