ま、また


シェルビーはがんばってるのに、おばちゃんまたやっちゃったよ。





やっと旦那がすこーし快方にむかいはじめたと思ったら、やっぱりうつされた。喉は痛いし鼻はグズグズだし寒気がするしカラダのフシブシが痛い。最近通いづめている感のあるお医者で抗生物質の処方箋をもらって、あとは寝るしかない。

20160314_202203.jpg
おかさんはバーサンみたいな動きですね


動くのツライんだよ。わざわざカバーをはずしてくつろぐレジーをどうにかする気力もない、もうなんでも好きにしてくれ。


今年は不注意とか不養生ですませられないナニかがあるような気がする。ああしんどい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."今年..."
まだ始まったばかりです...
お大事にしてください。
2016.03.15 22:46 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ねえ、ちょっと呆れますよね。今年はすでにゲホゲホにけっこうな日数をついやしております。われながアホやなあ、とクスリを飲みながら悪態をつくも、どこに怒りをもっていけばいいのやら。
2016.03.17 00:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/846-2bc8f504
該当の記事は見つかりませんでした。