うちのドウブツ


今日もいいコでいたかい、なんて、シェルビーはいつもいいコだよね。





うちで飼ってる、釣り上げられた深海魚。

20160308_182708.jpg
スリッパダイスキウオ


と、モチ。

IMG_0320.jpg
つきたてのまめもち


ヘンなドウブツばっかり(モチはドウブツではない)。ああ、イヌが飼いたい。


最近私のまわりはあまり嬉しくないことが続くけれど、るなレジのおかげで沈みっぱなしにならずにすんでいる。悲しくても欠かさずおサンポは行かなくちゃならないし、落ち込んでいてもオヤツの要求はくる。おバカをやってくれたら笑うしイタズラをしたら笑う(叱れ)。

キミらがいてくれてよかったよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."本当にそのとおり.."
怒ってるときも、悲しんでいるときも、疲れてるときも...
わんこたちのペロリで回復しますよねぇ~

ペロリパワー、すごいです。
2016.03.13 22:21 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

イヌは自分勝手に好きなことをしてるだけなのに、それが癒やしになるんだからすごいです。

またはワガママに付き合っていると落ち込む余裕がないとも言うかな。まさか、わかっていての愛のムチ?
2016.03.14 21:46 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/844-00fc2205
該当の記事は見つかりませんでした。