シカゴへ


シェルビーは目がカワイイんだよ、じーって見るとぎゅーってしたくなるよ。





朝いちばん6時発の飛行機にのるので、家を出るのは午前3時。帰りの飛行機が着くのは月曜日の午前1時だから、帰宅するのはまた3時くらいだろう。ほぼ24時間のハードスケジュールになるけれど、どうしても行きたいのだからしかたがない。

キミらは寝ときなね。

20160312_103332.jpg
るなのねぞうはわるい


明日は予約更新になります。これから書きます。いってきます。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/843-2b88233e
該当の記事は見つかりませんでした。