おおもの


あー、今日もシェルビーはかわいいなあ。





ホシはけっこう臆病モノだった。すこし物音がするとビクッとカオをあげたし些細な振動でもすぐ起きた。寝ている上をまたいで行くなんて冗談じゃない、そのままでいいよ、と言ってもヒトの脚がジブンの上にくる前にサッとよけたものだ。

だから、まずるなが寝っ転がっている上をヒトにまたがれても平気でいるのに驚いた。おうようなイヌもいるんだね。っつーか、あんまりジャマになる通路で寝るなよ。


そしてレジー。レジーもまたがれるのは大丈夫。

でも、いくらなんでも、暗い部屋に入りざまに電気を点けて、いきなりすぐそこにいたら驚く。

20160309_194034.jpg
踏まないで下さいね


あ、あぶない。動じないにもほどがあるだろうオマエ。

踏むつもりはないけど暗いし、そんなトコロにいるって知らないし、レジーはおかーさんが入ってくるの聞こえてたし見えてたんでしょ?ちょっとはよけろよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/841-9e5c81ea
該当の記事は見つかりませんでした。