月一はさけたい


あっ!またご寄付があった!シェルビーよかったねえ、がんばれって言ってくれるヒトがいるよ!





旦那は熱をだしてウンウン言っている。

20160309_091310.jpg
るながかんびょうしてるよ


一緒になってもうずいぶんになるが、過去にヤツが熱をだした記憶がない。コイツは一生風邪はひかないと確信していたのに、びっくりだ。

20160309_091356.jpg
なぜそう思ったんですか


なぜってそりゃあ、ねえ。バ…いやゴホンゴホン、パパは風邪をひかないって昔から言うんだよ。うん。


ゲホゲホと辛そうなのもうっとうしいが(鬼妻)、それよりなんだか私のハナがせらせらするしノドもいがいがする。これはヤバイ。

もう今年の風邪のノルマは果たしたので、っつーか来年分までやっちまった気がするので、これ以上はぜひご遠慮したい。急いでおフロに入って暖かくしてとっとと寝てしまおう。

DSC01112.jpg
…ぱぱのしんぱいは?


風邪なんて寝るしか治療法はないんだよ。でもタマゴ雑炊を作ったりはちみつ入りのお茶を持って行ったり食べたいというゼリーを買ってきたり、"ちょっと"はお世話をしてるよ(やっぱり鬼)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/840-2618371b
該当の記事は見つかりませんでした。