笑ってないレジー


元気だね、さすがだね、シェルビー最高。





レジーも、笑顔するけど。

20160305_083915.jpg
特に嬉しいわけじゃありません


このぱっかーんとしたカオはただ暑いのだ。


レジーは最初、るなとおかーさんの和気あいあいな会話を聞いていた。

20160305_083752.jpg
「オヤツよこせ」「なにもねーよ」


なんだか楽しそうなカンジがするのでレジーも混ざりたい。ここはクールにできるだけ自然にさりげなく、ちょっと通りかかった風を装って参加することにしよう。

20160305_083804.jpg
どおもー!おまちどうっっ!!


なんちゃって。さりげなく…なんて芸当がレジーにできるわけはなく、例の靴を持って乱入してきた。

20160305_083829.jpg
つまらないものですが、手土産です


いらない。ホントにつまんないモノだから。


でもここからひとあばれが始まって、遊びつかれたところで最初のニッコニコ写真となる。いかにも楽しそうな笑顔なのに、コイツは単にハアハア暑いだけ。まぎらわしい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/836-66f0faf9
該当の記事は見つかりませんでした。