わらうるな


みんなの人気者、シェルビー。今日もちゃーんと元気だね!





るなはニンマリわらう。

20160227_194321.jpg


DSC00986.jpg


DSC00882.jpg


DSC00878.jpg


こういうカオをしている時は十中八九おとーさんのそばにいるが、そんなに好きか。そうかそうか。


気がついたら「るな」カテゴリーが「ホシ」カテゴリーの数においついた。るなレジのエントリーはこれから増えるだろうが、ホシの新しいエピソードが増えることは、もうない。おかーさんはまだホシが恋しいよ。今日は久しぶりにホシのために、泣く。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/835-8223b747
該当の記事は見つかりませんでした。