カノジョのくつ


常夏のオンナ、シェルビーをおうえんしてね。





数カ月前のレジーのたからものは、元ルームメートの若い衆(妻)ちゃんの靴だった。

DSC00770.jpg
お気に入りでした


今のレジーのたからものは、同じ、靴…だったモノ。

20160302_182553.jpg
今でも大好きです


他の靴はほとんど触らないのにこれだけはもうズタズタ、それでもしつこく毎日遊んでいる。ひとりでカミカミしたり、投げてくれろと持ってきたり、引っ張りっこをしようとるなに押しつけたり。

20160302_181601.jpg
いつもそばにあります


なんだろうね、この執着は。レジー、ひょっとして恋してた?

でもカノジョはヒトヅマだったので(そしてヒトだったので)成就せず、あとに残ったのは片方だけの靴。

20160302_182723.jpg
せめての形見をガジガジ


せつないねえ…と、勝手に想像してみるが真実は不明。ホントになぜこれだけこんなに大好きなんだろうね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/833-372f4ca4
該当の記事は見つかりませんでした。