旦那へいいたい


好きなかぞくとごはんがあればそれでしあわせ、それをイヌの純粋と言うか単純と言うかはヒトのもんだい、シェルビーにはまったくカンケイナイ。おばちゃんはただシェルビーが好き。





私は気が狂ったようにイヌの写真を撮るが、旦那もけっこう撮る。

IMG_20160228_093851339.jpg
バカふうふ


このタブレットのカメラはイイとかこのケータイはスペックがイマイチとか、オモチャを選ぶ時にカメラの性能を気にするオタクだが撮ってるものはイヌ。

20160227_100439.jpg
そして撮り方とかは気にしないんですね


背景に脱ぎっぱなしのシャツが入ってるとかデブのナマ腹が隠れてないとか基本的になっていないので使えるモノは少ないが、それでもときどきオモシロイのも提供してくれるので助かることは、まあ、ある。

20160227_114900.jpg
こんなんとかソクさいよう


あるけどさ、でも言いたい。カメラのよしあしを理由にケータイをポンポン買い換えるな。オマエの写真のクオリティが低いのはカメラのせいではないんだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/831-1d053060
該当の記事は見つかりませんでした。