ここがいちばん


今日もしあわせなシェルビー、明日もしあわせにねっ。





るなはおとーさんにあまえたい。

20160225_190433.jpg
ぱぱ、るなはここだよ


みじかい脚でいっしょうけんめいよじ登ろうとするんだけど、なかなかひっかかりが見つからない。ちょっと助走をつけて飛び乗ったら簡単なのにね。

さっそく寄ってきて茶々を入れるレジーはガン無視して一心に目指すはおとーさんの上。

20160225_190444.jpg
よいしょ…っと、えい。


登頂!

20160225_190447.jpg
やった


せまいスキマにねじこみ、やれやれどっしり落ち着く。イスでもソファーでもベッドでも、るなの指定席はおとーさんの上。おとーさんと一緒にいればるなはしあわせ。かわいいなあ、いとしいなあ。

20160225_190835.jpg
まんぞく


重いんだけどね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/828-efe5205f
該当の記事は見つかりませんでした。