なんだかなあ


先週ぷにゅママンさんが安楽死を選んでいたら、今日のシェルビーの笑顔はなかったんだよ。いろんな思いはあるけど、そうなんだよ。





夜になってまたちょっとだけシゴトに行った。数時間して帰ってきたらだれも迎えに出てこなかった。

20160222_205638.jpg
きょうのじゅくすい


電気をつけても起きない。寝てる写真ばっかりだなあ、と思い、ふと一年前の写真を見るとやっぱり寝ていた。

IMG_6949.jpg
365にちまえのじゅくすい


キモチよさそうに寝てるからさ、あんまりブツブツ言いたくないけどさ。これがおとーさんだったらフタリして走ってきて飛びついて、大歓迎するよねえ。おかーさんじゃ珍しさが足りないか?嬉しくないのか?ええ?

20160222_205702.jpg
そんなこと、ないですよ


説得力ナッシング。もういいから寝ろ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."朝は.."
どんな感じですか?
朝もこんな感じで静かなんですか??
うちは、目覚ましがなると嵐..
顔をぺろぺろ、ポウでバシバシ...ガリガリ...脱いでおいた靴下を顔に押し当てられます。

るなちゃんのように、早朝のご飯くれ!はありませんが...目覚ましがなった後の二度寝は絶対にできません。

寝顔♪癒されました。
2016.02.22 23:32 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

朝は静かにねっちょりしつこく、です。騒がしく要求はしませんが向きを変え位置を変えブウブウと絶対あきらめません。降参しておきあがってごはんなりおサンポなりを済ますとこっちはすっかり目がさめるのに、イヌはとっとと寝に行きます。

イヌに、なりたい(ダメニンゲン)。
2016.02.23 19:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/824-5b5b02a9
該当の記事は見つかりませんでした。