なんでもよかった?


シェルビーはタフだよ。おばちゃんはシェルビーに元気をもらってるよ。





レジーは Regulus (レギュラス、レグルス) の愛称、「小さな王」という意味がある。

20160220_110014.jpg
玉座の王さま


ホシ (星)、るな (月) と続いてさんにんめも空関係の名前がいいなあとぼんやり思ったのは私で、コイツの名前は R ではじまる!とピピっときた旦那が獅子座の Regulus ってのを見つけたのだ。まあレインボーよりは似合ってるかな。

20160220_113730.jpg
るなのアイショウは、すなぐるばにー


Snuggle bunny、ひっつきウサギね。それはおとーさんが勝手に呼んでるアダ名だけどね。アダ名までかんじょうすると多くなるからそれはおいとこう。


どっちの名前もつけた時はかなりテキトウだったなあ、今では生まれたときからるなレジと呼んでいたような気がするのに。どんな名前でも呼んでいればしっくりハマるもんだね、レインボーでも雷神でもよかったかも。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/822-4d549636
該当の記事は見つかりませんでした。