のり食う


ご寄付がありました!やさしいヒトに支えられてシェルビーは生きています。





レジーおやつだよ。

20160219_182838.jpg
そ、それはっ…!


私のおひるの残りの、海苔。

初めてあげたときはなんだかわからなくて、るなが食べるのを見ておそるおそるクチにした。まあアメリカのノライヌが焼き海苔を常食するシチュエーションはあまり思いつかないもんね、今ではレジーのほうが積極的に食べる。

20160219_182853.jpg
ぬっちゃ、ぬっちゃ


ときどきクチの天井にくっつくらしいがおおむねはあっというまに完食、まさに雑食。

るなもどう?いらないならレジーにあげちゃうよ。

20160219_182918.jpg
おにくのほうがいいんだけど


こっちはもらえるなら食べるけど、ていど。おにくやおかしほどは食いつきがよくない。

いろんな好みがあるね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/821-b9ce9347
該当の記事は見つかりませんでした。