それぞれ


シェルビーはおうちに帰ってきたって。さすが!治療費のおうえんをお願いします。





るなとレジー、食いしん坊でいじきたないのはダントツで、るな。

20160218_170440.jpg
おなかすいた     ぐう


いつも時間ぴったりにモンクを言いだすのはるなで、オヤツがもらえるまでぶうぶうとしつこい。レジーはそのあいだごろりんと横になって待っている。

運動量を考えたらおなかがすくのはレジーが先だろうと思うのにフシギ。もちろんオヤツもごはんも大好きだし目の前にあるとガマンなんてできないけれども、執着もしない。

20160218_170525.jpg
おかさん御用ですか


反対にるなはレジーほどチャカチャカしない。晩ごはんがすんだらあとはおとーさんの上でまったりするのが幸せ、レジーみたいにお気に入りの靴を振り回していつまでも遊びたがって叱られたりしない。

20160218_170530.jpg
はーやーくー    わっ


いろんな性格があるね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/820-3a55bc12
該当の記事は見つかりませんでした。