よか…った…よね?


ハッピーバレンタイン、シェルビー大好きだよ。





他人の夢のハナシほどつまらんことはないが、熱で1日ずっと寝ていたのでネタがないからガマンしてほしい。

夢のなかでゲートを閉めようとしたら、るながするりとスキマから抜けだしてタタターっと駈けて行った。

20160214_190735.jpg
してないよ


慌てて追いかけたけれどどこを探してもいない。いっぱい歩いても見つからない。なぜか都会の街中をさまよって、人混みを探してもどこにもいない。

どうしよう、帰ってこなかったらどうしよう、と泣きそうになったとき。


わんわんわんわん!ひぃえぃきえええーい(るなは本当にこう吠える)!がるるるわわわわわーん!!!


ものすごい吠え声とともに降ってきたフタリのイヌに踏みつけられて飛び起きた。外にシカさんかなにかいたんだろうか。

20160214_185446.jpg
るな、おうちにいてよかったねえ


…ちょっとゲートを開けに行きたくなったよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/816-5e1b9ed9
該当の記事は見つかりませんでした。