だからイヌブログだってのに


旦那がやっと帰ってきた、手術跡がキニナルので動作がソロソロとジジイのよう。だけどイヌは嬉しくて嬉しくて、そこに塩を擦りこむように傷口をふみつけかねない勢いだ。やっとおとーさん帰ってきてよかったねえ。

しかし。

なんと私が熱をだしてしまった。なんども通った病院でインフルエンザでももらってしまったろうか、手はせっせと洗ったつもりだったんだけどなあ。

今の私はカオで湯が沸かせる。う゛ー。

2 Comments

mcul says..."ええええ!!"
大丈夫ですか??
お大事にしてください!!
わんこたちに、人間の体調不良は理解...できませんから...大変でしょうけ...

お大事に...
2016.02.11 21:58 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

だいじょーぶだいじょーぶ、少々の熱では死にゃしません。イヌは…わかってませんね。寝てる私の上でプロレスします。熱があがりそうです。
2016.02.12 22:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/813-c4a1d149
該当の記事は見つかりませんでした。