前途多難


シェルビーのおおきなおめめが好き。かわいいなあもう。





びっくりくらいいいお天気の日曜日、スーパーボウル日和でよかったね。

DSC01095.jpg
うちは試合とかんけいないけどね


おサンポは半袖でちょうどいい。青空には風も雲もない、とてもキモチのいい日曜日になった。

DSC01101.jpg
ストーブいらないね


うん、まだ2月なのにね。でもお天気すぎるのはこまるんだよ。雨はどうした雨は。


さて、古いソファーのカバー作りに挑戦してみようかといらんことを思いつき、安い計り売りの布をとりあえず10メートル買ってきた。やったことはないし正しいやり方もしらない、行き当たりばったりはいつものこと。色は二の次、それより値段とロールにまだ残りがたくさんあるやつを優先して選んだ。同じロットなら間違って布が足りなくなっても色がずれる心配がないからね。

じゃあまずクッションをのけて布をかぶせて、背もたれからあわせてみよう。

DSC01088.jpg
あわせ…て…


ヤル気急降下。何故かぶせた瞬間にふたりしてのっかる。

イヌはジャマをするし週末だけの作業になるし、いつまでかかるやら。完成するかどうかはかなりアヤシイ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/809-04308729
該当の記事は見つかりませんでした。