るながつかれている


シェルビーはぷにゅママンさんが大好き、だって本当にシェルビーを愛しているからね。





今日のタイトルは「疲れている」ではなくて「憑かれている」。前回山に行ったときのるなの寝ている様子が、まるでこの世のものでなかったのだ。



なにかを食べているのか誰かとケンカをしているのか、いったいなにをしているんだろう。


そのうち寝返りをうってあられもない格好になっていた。なんだかぬめっとして、これもヘビかウナギが憑依しているようだ。

IMG_1609.jpg
ぬらり


るなはやっぱり自由だね。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."すごい..."
これは驚き映像ですね!!
本当にどんな夢みてたんでしょう??
おもしろすぎるし、かわいすぎます!!

ペロが出たまま...本当にかわいいですね。
どんな夢みてたん?って聞けないのが残念...
2016.02.02 23:16 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

るなは本当にイヌなのか時々わからなくなります。まったく笑かしてくれますね。
2016.02.03 21:57 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/804-ca902382
該当の記事は見つかりませんでした。