モチベーション


"しぇるこに痛みを感じてほしくないんだ"





明日の土曜日にレジーの最後の血液検査の予約がはいっているので、今週末は山へは行かない。

レジーはあいかわらず元気が余っているしオシッコも順調に出るので検査はきっと楽勝だろう。これで本当に一件落着ってことでひとつ頼むよ。

IMG_1632.jpg
ひさしぶりに週末はおうちで


ところで、今日レストランでおかーさんのとなりのテーブルに介助犬がいたんだ。静かーにテーブルの下で待機して、カイヌシさんの食事が終わったら静かーに車いすについて出て行ったよ。すんごいエリートだねえ、うちの野生児とは同じ種とは思えないねえ。

レジーもあそこまでとは言わないけど、週末は公園で呼び戻しの練習でもしようか。

IMG_1341.jpg
すぐに影響されますね


だっておかーさんはトレーニングごっこ(ごっこ?)がしたくなったんだよ。レジーはおうちの中なら呼んだらちゃんと来るけど、外に出るとムラがあるからね。どうせすぐ飽きるから(私が)、ちょっとだけつきあってよ。オヤツははずむよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/800-8e8c163c
該当の記事は見つかりませんでした。