これよ、これ


ぷにゅママンさんは、本当にシェルビーのことを真剣にいっしょうけんめい考えているの。シェルビーはそんなヒトに出会えて幸せだね。





レジーの今朝の血液検査も正常値だった。点滴ナシでも腎臓は大丈夫、の確認のためにあさって最後の血液検査をする。でも一応健康のお墨付きをいただいてレジーは今日からバカ解禁!


それではさっそく。夜、旦那のベッドルームから「ぶうー」という声が聞こえるのでなんだべ?と電気をつける。

ぱち。

IMG_1624 (1a)
あ、どうも


…えーと、なにやってんの?

ひっくり返ったレジーのおなかをるながマクラにして、そのままふたりでこっちを見ている。真っ暗な部屋でどういう経緯をたどってここに落ち着いたんだろう。


アホなイヌで笑える幸せ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/799-9e85d877
該当の記事は見つかりませんでした。