おかえり


シェルビー忘れてないよ、ちゃんと大好きだよ。





元気すぎて病院で扱いかねたかどうかは不明だが、レジーが1日早く帰宅した。

DSC01033.jpg
ひどいめに遭いました


今朝の血液検査も異常はなくオシッコも食欲も問題なし。ガンガン歩くし辛そうな様子も一切なし。コイツは死にそうにないと判断されたようで、夜になって帰っていいとお達しが出た。

明日の朝もう一度血液検査に連れて行き、その数値が正常ならそれで全快ということになる。なんとか深刻な事態は回避できたようだ。お財布はエライことになったが悪いのは私なので仕方がない、レジーの健康が戻ってくるならへでもない。


レジーごめんね、治療はしんどかったし不自由で不安だったね。おかーさんが悪かったよ、帰ってきてくれて嬉しいよ。明日からまたアホをやらかして笑おうね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

5 Comments

mcul says..."うちも"
息子が落としたとうもろこしの芯を食べて...(これまた私のせい...涙)腸閉塞になって手術したとき、1日早く退院になりました。
元気すぎて、ぎゃんぎゃん泣きすぎて...強制送還されました。

元気になって本当に良かったですねぇ~
本当に良かった。

アメリカの獣医さん...本当に高いですよねぇ~
昔は日本で暮らすのは高いと思いましたが、最近はアメリカの物価の高さにびっくりします。
2016.01.27 23:55 | URL | #R63KSl6. [edit]
says..."moco"
大変でしたね。

でもよかった。本とに良かったです。普通に生活してると何やかやあるものです。ご自分責めてはだめですよ。私も留守でもキッチン出入り自由なんで見直そうと思います。犬との共存がんばりましょうね。
2016.01.28 02:39 | URL | #BlUDZeMY [edit]
ぷにゅママン says...""
おかえり、レジー。
おばちゃんは心臓が口から飛び出そうになったよ・・・
無事に帰ってきて本当によかった!
2016.01.28 03:19 | URL | #- [edit]
sova says..."良かった~!"
レジー、お帰りなさい‼
元気そうで、ほんとに良かった~
そしてさすがレジー、包帯の色がおしゃれですね。

次からは、盗み食うのは白ご飯とか食パンとかにしておきなね。ちゃんとラップやビニールは避けるんだよ。
ソファーもベッドも毛布も何でもかじっていいけれど(あれ?)、飲み込んだらあかんよ。おかーさんと約束しなね。何よりも大事な大事なレジーなんだからね。
2016.01.28 23:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ありがとうございます、ほっとしております。大丈夫とわかった今はシゴトを見つけて治療費を稼いでこいとか好きなことを言っていますが、そんな冗談も元気だからこそ。なにはなくても元気が一番。


> moco さん

本当にいろいろありますね、ひやっとしました。どんなに届かないと思っても絶対に意表をついてくる、危険なものはどうやっても目に入らないようにすることを肝に命じます。ついつい気が緩んでしまうのがいけないんですね。


> ぷにゅママンさん

驚かせてごめんなさい、私もマジで青くなりました。ガードが甘かったですね、気を引き締めます。


> sova さん

「噛んじゃダメよ」って印刷してある包帯をカミカミして遊ぶレジーです。おかげさまで元気です。

もう何を食べても壊してもいいからお願いだから元気になって、と願うのは元気になるまで(レジーはずっと元気でしたが)。なんの気兼ねもなく「こらー!」と叱れるのは実は幸せなことなんですね。

2016.01.29 00:29 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/798-ad9f7b90
該当の記事は見つかりませんでした。