ふっかつ


おもちゃが大好きなシェルビーはかわいいね。いっぱい遊んでね。





やっと風邪が治った。でも急に冷え込んできたので朝夕のおサンポには用心が必要、雨でない限りうちのイヌは少々の風邪くらいでは容赦がないからね。

IMG_1617.jpg
サボりはみとめません


きっちりあったかくして出掛け、しっかり歩いて汗をかいたらすばやく着替える。これをいいかげんにするとイッパツで冷えるから、基本の基本をおさえて残りの冬をのりこえたいものだ。

IMG_1593.jpg
いいトシなんだから自己管理はしっかりと


毛皮のコートを着込んで、おまけにカラダの大部分は汗をかかないドウブツはだまっとれ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/796-8b7ac3df
該当の記事は見つかりませんでした。