ほご色


シェルビーは毎日私よりよっぽどいいモノを食べている。いいなあ。いや私の不摂生はジブンの責任なんだけどさ。でも、いいなあ。





前の持ち主がおいて行ったソファーはボロだけどけっこう具合がいい。でも実は問題がひとつ。

IMG_1604.jpg
あれ、るなだけ?


まるっきりレジー色なので、のっかっていても見えないのだ。そのうちカバーを替える時は真っ赤とかレインボーとか、イヌにはない色にしよう。

IMG_1613.jpg
るなはみやすい


なんにしろとりあえず白と茶色はイカン、と。それとも抜け毛が目立たないからかえっていいんだろうか。

IMG_1453.jpg
コーディネートに気を使ったんですよ


それにしてもタコかカメレオン並みのカモフラージュだね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/795-e380d1dd
該当の記事は見つかりませんでした。