やまサンポ


血糖値は一進一退。シェルビーにとって大事なのは「いつか」じゃなくて「今」。おうえんしてくださいね。





ゆうべ遅く着いた時には激しく降っていた雨は午前中にあがった。じゃあおサンポ行こうか。

DSC01010.jpg
くんくん、これはシカさんかな


田舎道の横に沢ができている。静かだし景色はいいし、ちょっとくらい具合が悪くても来てしまえば落ち着ける場所があるのはありがたい。

じゃあ次はレジー、さあ行くぞ。

DSC01017.jpg
はいっでは遠慮なくっ


あー、やっぱり掘るんだね。景色を見たりのんびり歩いたり、フツウのおサンポしないの?

DSC01016.jpg
いえ結構です


いろんなニオイがするらしくてレジーの田舎サンポは激しい。いきなり駈け出したり1か所を掘り出して止まらなかったりとなかなかスムーズにいかない。慣れたら落ち着くかとも思うけれど、もうすこしのんびりして欲しいな。このままだとおかーさんが引っ張られてすっ転ぶのは時間の問題だよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/794-d5bc4c2b
該当の記事は見つかりませんでした。