いただきます


ちょっと今日はしんどかったシェルビー、それでもちゃんと食べてるって。おうえんしてください。





まだ風邪気味だけど、ぐったり寝こむほどでもない。動いているほうがかえってしんどさを忘れているので、具合は悪くないことにして1日ゴリ押した。それでなんとかなるんだから結局大したことはないのだ。

しかし元気でも病気でもひとりだとやっぱり食生活は貧相、今日の朝食はごはんに食べるラー油をのっけて海苔で。以上。

IMG_1598.jpg
ちょっと情けなくないですか


うっ。で、でも食べるラー油はぷにゅママンさんのお手製で、サクサクしてておいしいよ。

…タマゴくらいつけるべきだったかな、反省します。


朝の反省をいかし、晩ごはんは旦那もルームメイトも揃ったのでちょっとマトモにすき焼きのタマゴとじどんぶり。

IMG_1600.jpg
お肉は良いですね


トロトロの白菜がうまうま、みんなで食べるあったかいごはんはおいしいね。明日は何を食べようかね。


写真は晩ごはん後のレジー、疲れて寝落ち5秒前の図。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/790-d5fa9ebd
該当の記事は見つかりませんでした。