おやすみなさい


あったかくしておいしいごはんをたべて、シェルビーの今日は幸せだったかい?





旦那とイヌが帰ってくる明日までひとりだ。

DSC05889.jpg
一年前の今日は晴れてた


風邪をひいたらしく、いやなカンジの汗がでてのどが痛い。なんだか年のはじめから調子がよくないなあ。

まあいいように考えたらしんどい時におサンポに行かなくていいので助かるとも言える、今のうちに治しておこう。おクスリ飲んで寝ます。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."おだいじにしてください..."
私も風邪をひき、久しぶりに熱が出たので
仕事を休み、わんこたちと月曜日はゆっくり過ごしました。
至福(風邪ひきだけど...)の時間でした。

帰ってきたるなちゃんとレジーにベロベロしてもらって早く元気になってくださいね。
2016.01.19 21:57 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

あらら、日本は寒いらしいですからね。わんちゃんたちとぬくぬくまったりもたまにはヨシ。どうぞお大事に。

るなレジは帰ってきたらごはんを食べて、あとはとっととベッドへ直行しました。疲れたんでしょうが、愛が足りない。
2016.01.19 23:32 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/789-3a59682c
該当の記事は見つかりませんでした。