いってきます


シェルビーはね、とても愛されているの。どんどん愛でおなかいっぱいになるといいなあ。





目が覚めたら旦那もイヌもいないので静かだ。おお、お腹すいたーと4時に起こされなかったぞ。おサンポ行きたいーと要求もされないぞ。

…えーと、これなんだか落ち着く。

山に行くつもりだったけど、ひょっとして行かないという選択はあるだろうか。今週末だけ、今回だけ。ほら、片道3時間かけて行ってもたった一泊しかできないし、道は舗装されていないのに雨降るらしいし。

と、つらつら検討するあいだにこんな写真が来たらどうするよ。

IMG_1579.jpg
日差しと薪ストーブとイヌ


キーはどこだ、キーは。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

moco says..."うらやまぁー♪"
明けましておめでとうございまーす♪

読み逃げばかりしておりまして、すみません。レジ~が加わってまたドタバタしてるのを楽しく見ております。
るなもパパもママもお元気そうで何よりです。
っで!薪ストーブ憧れて止みません!すてきーいーなぁ。
やっぱり大変そうですね。でも短毛のこにはたまらないと思います。
私もいつかいつかと思ってます。

1つお願いです。早めの老眼でフォントをおひとつ…でかくしてもらえませぬか(/▽\)♪キャお願いしまーす!

ではまた♪
2016.01.18 01:10 | URL | #BlUDZeMY [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> moco さん

こんにちはー。楽しんでいただければ幸いです。理想は落ち着いたオトナのイヌとのんびりまったりなのに、現実はドタバタ振り回されております。

薪ストーブには旦那がハマりまして、もうつきっきりで研究してます。雰囲気があっていいですね、いつでもお湯がわいてるしお茶が飲み放題なのが素敵。

フォントをすこーし大きくしてみました。どうでしょう?
2016.01.18 22:57 | URL | #jEdBk3EI [edit]
moco says..."感激♪"
早速大きくしてもらって大感激してます!
サクサク読めるぅー♪ありがとうございました。

薪ストーブ旦那様だったんですねー。凝り性な旦那様、使いこなすでしょうね!
私は三重ですが、日本は大寒波でここは雪降ってないものの寒いです。
なのでファンヒーターではなく、ストーブですがお湯が沸いていーですね。
私はバンバン沸かして湯タンポにしてますよ。毛布にくるんでるなちゃんにどうですか?その前にアメリカに湯タンポ売ってないか(笑)
それではまた(*^^*)
2016.01.19 01:19 | URL | #BlUDZeMY [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> moco さん

読みやすくなりましたか、よかった。こんなネットのはずれまでおいで下さるのですから、もうなんでもやっちゃいますよ。なりふり構いません。

大寒波、寒そうー。実家のストーブでお湯を沸かしたりお餅を焼いたりしたのを思い出しました。湯たんぽもいいなあ。でもレジーあたりが戦ったらベッドがエライことになりそうで躊躇しますね。
2016.01.19 23:27 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/787-2c650421
該当の記事は見つかりませんでした。