静かだ


ぷにゅママンさんの努力はものすごいよ、イヌヒトたーっくさんのご飯を毎日、1日も休まないんだよ。いちにちもだよ、すごいんだよ。





さて。キツかった週をとっとと終わらせて遅ればせながら山へこもろうと思ったのに、やっぱり帰宅は遅くなった。今から3時間運転するのはイヤなので今日もひとりでお留守番けってーい。ちぇっ。

IMG_6119.jpg
一年前の今日もバカでした


だれもいないとわかっているのに部屋から部屋へ動くたびにイヌが追いかけてくるような気がする。ずいぶん慣らされているんだなあ。おサンポの気配りもイタズラの心配もないけど、ものたりない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
たまには独りぼっちもいいでしょう。毎日忙しいから、のんびりできる時間もあったほうがいいですよ。
でも、寂しいね・・・
お山は明日行くのかな?
2016.01.16 05:00 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

しーん、としているのは気楽なんだけど落ち着かない、変なカンジです。山、やっぱり来ちゃいました。一泊だけしてもどるんですけどやっぱりね、来たかったの。
2016.01.16 22:12 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/786-188c97dc
該当の記事は見つかりませんでした。