おかーさんひとりぼっち


シェルビーは1日いちにちが大事。とても大事。





あいかわらず帰宅が遅い。今日はよろよろと家に着いたらなんと誰もいない、旦那はコドモたちを連れて実家に帰ってしまった。

…わけではなくて、明日が休みの旦那はイヌと一緒にとっとと山へ遊びに行ったのだ。対する私の明日はフツウの金曜日、当然のように(ように、じゃなくて当然)シゴトがあるので1人だけとり残されたというわけ。

DSC05787.jpg
るな、いちねん前の今日


家のなかはますますシーンとしている。残業続きの日本のおとうさん気分を満喫していた今週だが、とうとう単身赴任の日本のおとうさんに格上げ(下げ?)だな。

絶賛オシゴトキャンペーンは明日でひとだんらくするので、もうちょっとだ。明日は私も山へ行くぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."寂しい.."
夜...
けど、週末は親まで一緒♪
お仕事がんばってくださいねぇ~
2016.01.14 22:38 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

まさかの単身赴任二晩めになりました。お仕事はあまりがんばりたくないんだけどなあ、抜ける手はとことん抜きたいんだけどなあ。でもたまーにこういう感じで働かないと、そのうちクビになりますかしら。
2016.01.15 21:36 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/785-5c7326f0
該当の記事は見つかりませんでした。