今日もつかれたー


疲れるとおばちゃんはシェルビーに会いたくなるよ。シェルビーのがんばりに比べたらおばちゃんの大変はへみたいなもんだからね。





イベント2日目、今日もなんとかディナーのおかげで帰宅が遅い。そういうのを済ませてよろよろと家のドアを開けるとやっぱりみんな寝ていて、今日はレジーすら私が暗いベッドルームをのぞいて目があうまで立ちあがって来なかった。さ、寂しい。

やっぱり今回もずいぶん前の写真でごまかすしかないな。

DSC00562.jpg
ああかわいい


もうちょっと、あと少しでまたイヌと遊べるぞ。それを楽しみにおかーさんはのりきるからね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/784-1563034e
該当の記事は見つかりませんでした。