サラリーマンないちにち


シェルビー、おばちゃんはがんばってるよ。シェルビーほどじゃないけどがんばってるよ。





全国ミーティングとやら、朝もはよからセミナーだのトレーニングだのと1日スケジュールびっしりの上に、夜は懇親おディナー会。ああ疲れた。

イヌと遊ぶヒマもなかったので古い写真をのせておこう。

IMG_1551.jpg
でる?でない?


帰ってくると家はまっくら。朝がはやい旦那はとっくにイビキをかいているし、るなもソファーでぐっすりだ。かろうじてレジーだけ玄関の音をききつけて点検に来たが、私だと判るとさっさとベッドに戻っていった。まるで残業ばかりの日本のおとうさんになった気分だ。

明日の予定も似たようなものなので旦那の出張がない週でホントによかった。イヌの世話のうち夕方のおサンポと晩ごはんは頼れるからね。

ではおやすみなさい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/783-10f14b9a
該当の記事は見つかりませんでした。