うっとしMAX


きょうは何食べたかな、きっとすごーくおいしかったよね。シェルビーは今日もがんばってます。





レジーがブランケットにアタマをつっこんでるなにちょっかいをかける。

IMG_1556.jpg
ほら面白いでしょう!


るなはガン無視、見ないフリ。ふたりのあいだの温度差はまるで雪見だいふくと焼きチョコだ。

るなからの反応がまったくないのでレジーは高等(?)なギャグではラチがあかないと悟り直球勝負にでる。ブランケットから這い出してぐるりとるなの方へ回り込み、おもむろに、かぷり。

IMG_1566.jpg
遊んでーっ   さわるなっ


脇から見ているだけでもうっとうしい、ターゲットのるなはもううんざり。

IMG_1567.jpg
こっち向いてーっ    …。


小学生が好きなオンナノコにイジワルするのと似たような心境なんだろうか。レジーの愛は今日も空回り。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/782-f8069e96
該当の記事は見つかりませんでした。